

西武警察24時。


全然無意味な画像ですが懐かしい!
地元のガスト、田舎なんだけど、24時間営業だったの。
夜中って他にどこも行くとこないから、田舎だけに。
いや、家で寝てろやって話だけど、そこはヤンキーの産地・姫路の隣ってことでね。
そのヤンキーになりきれない不良たちを受け入れてくれてたガストがこの度3時までの営業となりまして。
前に行こうとしたら電気消えてたっつって。
そうなるまで気づかんかってんけどね。
地元って、案外うろうろせんから。
あれよ、4510しだして、拉致被害者(仮名)がいっぱいいるって知ってからよ、うろつきだしたの。
そんなんでもない限りね、田舎だもん。
ちょっとでも都会に出たくなるよ。
地元愛とかね、ないよ。
尋ちんとか、地元愛すごいからさ、すごいなって思うもん。
そこまで愛せる地元じゃない。
そりゃね、自然災害が少ないってのはありがたい。
東日本大震災とかあってね、特に思った。
四国あるからさ、津波は99%ないって言えるしね。
台風も、弱まってから通過するように地形ができてるし。
地震は多いけど、和歌山ほどじゃないし。
山崎断層あるけどね、次はやっぱ東海地震のが確率高いわけでね。
だからって地元愛には結びつかないんだよな。
ま、拠点としては申し分ないけどね。
もうちょっと家がまともならね、もっと申し分ない。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんぐさん

Author:きんぐさん
オレは惑星ニートの王子だぞ!
なめるなぁぁぁああ!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
小魚

松尾バションボリ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
