朝方寝ようとしたら地震。
武♂が逝ったことに比べたら何の感慨も浮かばず。
焼きに行かなきゃならんのではよ、寝かせろとしかなかった。
でもあんまり長いのでうぜー!となり。
エリアメールも来てうるせーんだよ!って見たら、震源播磨灘。
すぐそこ。
サンクス並みにすぐそこ。
そして武♂がよく遊んだり飲んだりしてた。
そうか、訃報を知って嘆いてくれているのだな、播磨灘よ。
逝ってしまったよ、淋しいな。
でも地震は迷惑だからな、今日くらいいいか。
みんなビビったって呟いてる。
みんなも嘆いてくれるかね。
んかんか。
おやすみ。
Secret

