2013.04.25 流浪人。
春の健診してきた。
そ、春の健診が迫っているというのに、面談があったわけだよ。
もいーじゃんって思う気持ちもひとしおなわけわかるでしょ。
つっても、春は正に身体測定って程度の健診なので血液検査ないしね。
要は今年の終わり頃の健診までに治しときなさいよってことよ。
これって事件も特になく、忙しい最中に行って、滞りなく終わりました、と。

家帰ったらめっちゃ弱ってる冬ちゃん発見。
今度はお前か。

膝の上で介抱。
く……くさい。
Secret

