2013.05.13 あっはーん。
今月頭に発覚したオンボロコンタックさんが隻眼の暴れ馬になっているというヤツ。
修理してきたよ。
2100円。
たったそれだけでも現金ないのでカードで処理。
金がないからってしぶってたら、ただでもよく警官に遭遇する拙者だからすぐさま捕まるぞと。
確かによく遭遇するけど。
少なくても月に5人。
多けりゃ日に10人以上。
でもそれだけ仕事してるってことだからね。
税金泥棒じゃないのはいいことじゃないか。
アダモステ(仮名)とかよく乗るから、乗ってる時に捕まるのはもう嫌やと。
そんな捕まってないやろうにな。
ここ半年でアダモステ(仮名)が乗ってる時に警察の世話になったの2回やん。
しかも暗くなってからの運転のが多いからな。
ま、捕まったら、
「ほんまでっか?気づきまへんでしたわ。おーきに!」
つってごまかすけどな。
つってもごまかすこともなくさっさと直したけど。
従姉の旦那、よう会いますな。

で、これはおっことぬしさんのあっはーん写真。
Secret

