

ムダムダムダムダムダムダムダムダムダムダムダムダムダムダム…。

武♂が死んでから、ペットいるとこ行くとコギたん探したりするけど、
最近コギたんて見かけんね。
と思ってたら、久々にいた。
もむっちのペットショップに。
仕事終わりのもむっちにおすすめされ、だっこさせていただいた。
だっこなんかしたら欲しくなるのが常だけど、
今はいろんな意味でそんな気にはならんかった。
かわいかったけどね。
武♂ならいいけど、IGだったらムリだしね。
でもいつかコギたんはまた飼う。

そしてメシ食いにサイゼ。
サイゼは安くて旨い。

そんでドライブ。
またもむっちは研修しに岡山に行かんといかんので、その道路の下見。
ナビがあるけど古いので、道が大分変わってるからあんま宛にならんってことで。
当日の朝迷うのは嫌だもんな。
割とすんなり行けることがわかったので、その帰り、
噂のミツコ(仮名)が二股かけてる龍野SAに寄って買い物。
ミツコ(仮名)は土日の夜中の勤務。
下りだか上りだか忘れたけど、龍野SAのメシ食うところにいる。
でも大型連休になると上りにも下りにもいたりする。
つまり、朝も晩も行きも帰りも遭遇したりする。
なんという拷問!
拙者は見たくもないのでそろーりそろーり中を窺いながら入っていったけど、いなかった。
心置きなく買い物に付き合う。
もむっちはこの前串刺しをおごってくれたからと、2人に土産を買った。
レトルトのホルモンカレーと、レトルトの何かのカレー。

そして白桃。

中身。

更に中身。
饅頭でした。
匂いだけはごっつ桃。
おいしい!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんぐさん

Author:きんぐさん
オレは惑星ニートの王子だぞ!
なめるなぁぁぁああ!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
小魚

松尾バションボリ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
