2013.06.13 おざまーす。
ガソリン臭に頓着せずにでっぱつしちったのにはわけがあるのさ。
あいさつ運動ってヤツの当番でね、いつもよりちょっと早く出なきゃいかんから焦ってたのさ。
ま、時間通りに出る時も割と焦ってるけどね。
こういうの作ってたら遅れちゃったりするし。

こういうの。
用意できてから、あ、あれしてなかった!ってなる。
あれが大概、上のヤツの作成ね。
上のが何かって?
見てわかる通りメシの塊です。
入れ物をサランラップから、31でもらったアイスが入ってた入れ物に変えたの。
だってラップ、毎日使ってるとなくなるんだもん。
これはリサイクルできるから。
しかも笑いまで取れる。
素晴らしい。
最近メシを食う時に近くにいるつぶやきシロー(仮名)は毎度笑ってるし。
ま、それはいんだよ、あいさつ運動だよ。

また会社が勝手に始めた、すぐに忘れ去られる決め事。
大概の人が利用する休憩所の前に立って、通りかかった人に挨拶をすると。
そんなんしてもこんな底辺しかいない会社には挨拶なんて根付かないよ。
大体、上の人間がするんならわかるけど、下っ端が、その他大勢が、底辺がすんだよ?
ムダにも程がある。
でもま、普段合わない人がいっぱいいて、拙者が早く来ていることにツッコんだりするので、おもろかったけど。
拙者はその、大概が利用する休憩所を利用してないからね。
ま、次回ってくる頃にはなくなってるから、いい経験でした。
Secret

