スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ええよなお前オチあるから。


いつもの八角。
だが、今日はちょっとメンツが違う。
アダモステ(仮名)と福くん(仮名)と、初めて一緒にメシ食います凛たん(仮名)。
初参戦の凛たん(仮名)は会社でもあんましゃべったことのない女子。
精々さっき、店に入る前に、穴があいたガソリンタンクを地べた這いずらせながらアダモステ(仮名)に見せてて、
その時にしゃべったのが、いちばんしゃべったくらいの、浅い関係。
ガソリンタンクに穴があくなんて残念な人にはあんまり会ったことがないようで、
何でそんなことになるんだろう?ってきょとんとするくらい普通の子。
見た目は男っぽくて華奢、髪は長い。
この子が福くん(仮名)のことが好きらしく。
ああ!甘酸っぱい!!
あんな坊やのどこがいいのかさっぱりだけど。
ああ!青春の残り香!!
メールか、電話番号でも交換させてあげようってことで、このメシが決まったという。
まぁ拙者、口軽いと思われている人にはとことん口軽いけど、
言うなよって言われたら絶対言わないから!
言わなすぎて忘れるくらい言わないから!
まぁ拙者も接点ないんだけど、アダモステ(仮名)にしても、
ちょろっとしゃべるくらいで、そこまで仲良いわけでもないらしく、
福くん(仮名)でさえ、凛たん(仮名)が好きだから話しかけて行ってるだけで、
福くん(仮名)にしたらそこまで仲良いわけでもなく、
今回のは凛たん(仮名)がバンギャ男(仮名)に相談したのが発端で、
でもバンギャ男(仮名)は作業者でもないからどうもしてあげられないしって、
何でも屋・アダモステ(仮名)に丸投げしたという。
で、3人だけだと企んでそうだから、いつもメシを食ってる拙者を入れて、いつも通りよ感を出したという。
ま、そういう詮索、福くん(仮名)はしないタイプだけど。
タイプと言えば、福くん(仮名)の好みのタイプは、
濃姫似の濃ちゃん(仮名)みたいな、美人系の大人の女性。
それに比べて凛たん(仮名)は、
いい部類には入るんだけど、かわいい系の正反対のタイプという。
でも付き合ったら、すごいお似合いと思う。
性格的にも、将来的にも。
拙者は食ってただけだけど、アダモステ(仮名)はLINEをやってるって話から、
連絡手段は交換させることに成功していた。
がんばりたまえ、凛たん(仮名)!
おっさん、応援すとるからの!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんぐさん

Author:きんぐさん
オレは惑星ニートの王子だぞ!
なめるなぁぁぁああ!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
小魚

松尾バションボリ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。