2013.06.16 浜ちゃん。
fc2blog_20130811123058c23.jpg
ガソリンがこれもんで、本日はチャリンコ濱亜。
往復30キロとかも、すっかり慣れた。
ペットショップにお買い物。
と言いつつ弱音はいっぱいハク。
買う物多いんだよ!
つーか、筋肉痛が最初からないのが不思議ちゃん。
衰えすぎて5年後とかに来るのかしら。
それは普通に老化か。
ペットショップに会社の美人が来ていてびっくりした。
作業者じゃない、40とかなのに30くらいにしか見えん人。
ワンコといっしょの休日とか超似合うと思ってたけど、実際そうだったとは、超似合ってた。
拙者はミニウサをだっこして、うへへうへへ言うてた。
こっちも似合ってる。
Secret

