

其処そこソコ底。

昨日車を預けて、代車を借りてきて、会社に代車の登録して、
今日車が帰ってきて、代車返して、昨日の今日では虚しくて代車のカードは返さず。
だって、昨日1週間はかかるって言って登録したのに、たった一晩で返せるか!

ガソリンタンクを見た結果、確かにガソリンは漏れていて、
穴っつーかヒビが入ってて、しかもタンクだけに。
普通ヒビが入る場合って、道路の凸に腹を強打して入れるから、
他にも傷が入ってるもんだが、タンクだけだったらしい。
狙って開けられた可能性もあるってこと?
疑惑を払拭しようとしたのに、余計疑惑が深まったな。

なるべく安く済むようにするって言ってくれた通り、
部品は変えずにパテで上手く塞げたらしいので、
お値段は23205円。
安い、よかった。
もちろんカードでお支払い。
でも無事、底は直った。


そんで4510。
今日は雨降り。
休憩あけ、ラインは停まってたんだが、どこからか漁港のニオイがしてきた。
おかしなことにそのニオイはついてきて、下の方からしてくる。
拙者はもしかしてと思って靴のニオイを嗅いでみtくさっ!!
拙者の足、死んだ魚のニオイがする!!
そんなはずないのでもっかいニオったけdくさっ!!
漁港だなんて、拙者漁港でなんか働いてないし、会社内だけで履く安全靴で漁港なんか行かんし。
やっぱり意味がわからんのでもっかいニオっtくさっ!!
やっぱり臭かった。
よく見たら靴底に穴が空いていて、雨が浸水してきたらしい。
それにしても漁港て。
つーか、また底……。
底直したのにまた底……。
いや、空いてたけど雨降らんかったから気づかんかっただけだけども。
今度はこれに悩まされるわけだな。
でもニオイはいかんだろ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんぐさん

Author:きんぐさん
オレは惑星ニートの王子だぞ!
なめるなぁぁぁああ!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
小魚

松尾バションボリ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
