上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日車を預けて、代車を借りてきて、会社に代車の登録して、
今日車が帰ってきて、代車返して、昨日の今日では虚しくて代車のカードは返さず。
だって、昨日1週間はかかるって言って登録したのに、たった一晩で返せるか!

ガソリンタンクを見た結果、確かにガソリンは漏れていて、
穴っつーかヒビが入ってて、しかもタンクだけに。
普通ヒビが入る場合って、道路の凸に腹を強打して入れるから、
他にも傷が入ってるもんだが、タンクだけだったらしい。
狙って開けられた可能性もあるってこと?
疑惑を払拭しようとしたのに、余計疑惑が深まったな。

なるべく安く済むようにするって言ってくれた通り、
部品は変えずにパテで上手く塞げたらしいので、
お値段は23205円。
安い、よかった。
もちろんカードでお支払い。
でも無事、底は直った。


そんで4510。
今日は雨降り。
休憩あけ、ラインは停まってたんだが、どこからか漁港のニオイがしてきた。
おかしなことにそのニオイはついてきて、下の方からしてくる。
拙者はもしかしてと思って靴のニオイを嗅いでみtくさっ!!
拙者の足、死んだ魚のニオイがする!!
そんなはずないのでもっかいニオったけdくさっ!!
漁港だなんて、拙者漁港でなんか働いてないし、会社内だけで履く安全靴で漁港なんか行かんし。
やっぱり意味がわからんのでもっかいニオっtくさっ!!
やっぱり臭かった。
よく見たら靴底に穴が空いていて、雨が浸水してきたらしい。
それにしても漁港て。
つーか、また底……。
底直したのにまた底……。
いや、空いてたけど雨降らんかったから気づかんかっただけだけども。
今度はこれに悩まされるわけだな。
でもニオイはいかんだろ。
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。