2013.06.23 ぬこもり。

拙者が見たことある中でいちばん生まれたて。
ぬこだよ。
ぬこがもむっちのペトソに捨てられてたんだって。
4匹。
もむっちはペトソのお友達と2人で手分けして預かることにしたので、今晩お持ち帰ってきたと。
そんなだからメシを食いに行かず、今日は家でケンタッキー。
充分ですたい!
ぬこは1時間に1回乳をあげる。
夜とかこいつらにはないので、寝ずの世話らしい。
動きがまだぬこじゃない。
このぬこは黒いのでジジだな。
もう一匹は白と黒。
じゃああっちは、ババだな。
ジャイアントになるのだ。
かわいいとかまだわからんくらい小さいが、さすがに拙者はもう飼えないな。
土地も金も3匹が限度だな。
早くうちが見つかればいいな。
つーか捨てるなよ。
Secret

