2013.06.26 パンツ。
拙者の生理は不順。
ちゃんと月一で決まったくらいに来るけど、
始まって12時間で多い日が始まって、18時間鬼のように出る。
それが過ぎて3日目は普通、4日目に出が一時停止して、
5日目は普通に出て、6~7日目は茶色いカスが出る。
時間通りなのはいんだが、多い日ってのが曲者で、
研究の末、拙者の経血をいちばん丈夫に漏らさず吸ってくれる、
Fの特に多い昼用のムラサキをもってしても2時間持たない。
その18時間が4510にぶつかると、休憩置きに換えても追いつかず、
パンツは真っ赤っ赤っ赤っ赤に染まるので、
貴重な昼休みはパンツを洗う時間となる。
そんななので替えのパンツは用意してはいるけど、
多い日に対応できるパンツは2つしかないので、
追いつかない時は洗う。
メシも食えず、誰に言っても共感されない事に、毎月毎月時間を割かねばならない、
無性に腹が立つ。
話さんでいいことだが、
まず個室に入って、下半身全部脱いで、
作業着のズボンにナプキン貼っつけて履いて、
パンツの、なるべく汚れてるとこだけ、手を洗うレモン石鹸で洗って、
固く絞ってから個室に戻り、
ズボン脱いで、ズボンのナプキン濡れたパンツに貼って、
パンツ履いて、もちろん濡れたまま、その上にズボン履いて、
そっから乾くまでなるべくズボンとパンツの間には隙間を作って、
ズボンとパンツの間には今日も冷たい風が吹く。
君が乾いてくれるなら僕は悪にでもなる。
ま、パンツだけだったらいいけど、ズボンにも貫通してた日には、
帰ってからも洗濯して干すまでは寝られんわね。
きっと病気なんだと思うけど、何事もないので放っといてる。
Secret

