2013.06.26 雨天決行。
今日も雨降り。
拙者の靴に穴があいてから雨ばっかり。
ネタか。
異臭騒ぎから雨ばっかり。
ネタか。
靴は注文してみたけど、
遅くて1週間のはずがもう1週間経ってますし。
我慢ならんので、6年間ではじめての洗濯をしてみた。
別に洗わなすぎて臭いわけじゃない。
だって穴があくまでニオっても革のニオイしかせんかったもん。
ちょっと臭かったかもしれんけど、こんな死んだ魚のニオイはせんかった。
雨の中外でゴシゴシ。
濡れたままニオっても無臭にはなった。
これを乾かしとるうちに、今度は生乾き臭になったら嫌やな。
でもまだ生乾き臭のがマシやと思う。
つーかそもそも漁港のニオイってのは生乾き臭やと思うので、マシになればいいな。
今までどんな自然乾燥でもあんな濃厚なニオイになったことはないけどな。
エアコンの真ん前に置いといたけど、ただでも乾きにくいくつなので、乾く傍からニオイは発してて、
結局履く頃には元のニオイに戻ってた。
でも、ちょび~っとだけマシか?
ま、バイキンは確実に多少はバイバイキンしたろうからよしとする。
Secret

