神戸・異人館街にあるオランダ館でオリジナル香水作り。
ゴールデンウイークに来た時は金が足りなくてできなかったので、もむっちにとっちゃリベンジ。
でもいっちさんも、神戸に行くならオランダ館ということだったので、こちらも目玉の場所だった模様。
いっぺん異人館街来て、みんなで来たいってことで今回の会合が決まったので、あれは完全にロケハンだったな。
金が足りなくて逆によかった。


まずはアンケート用紙に記入。
この書いて座ってるダイニングセット、『触らないで』って書いてあるんだ、実は。
でもオランダ館の人が「そこ座って書いて」って言うんだもんね、びっくり。
行ったのはテンション高く映り込んでいらっしゃるおかあさんです。

このあと好みの匂いを記入する為に瓶の中の香りを嗅ぎまくる、忙しない映像を撮るのだが、個人情報が映り込んでいるので、ちょっと編集しないと出せないということで。
編集技術を身につけたら出すってことで、お蔵入り。


そして移動してアンケートの答を、香りを作っていただくおねいさんに見せる。
具体的に掘り下げられてるが、もむっち、話あんま聞いてな~い。


出来上がった香りを嗅いで満足の面々。
セクシーにムダに盛り上がる。
このあとカウンターの中に入って撮影、そして金を払いました。
レジにあったゆずが来たとき作ったっていう香りも嗅いだよ。
みんなそれぞれだねぇ。
Secret

