本日は、CROIXファミリー神戸会合の日!
ゴールデンウイークに異人館街を散策して、みんなで来たいなぁと行っていたのが2ヶ月も経たないうちに実現。
まぁ元々どっかで会おうとは言ってたしな。
水族館も行こうかとの話もあったけど、生き物見てもそんなみんな楽しくないだろうってことで、なくなり。
待ち合わせは異人館街のローソン北野店。
と言いつつ実際集まったのはスタバだったというこの行き当たりばったり感。
しかも相変わらず拙者達のが遅く到着。
時間には間に合ったはずなんだけども、呑気に茶シバこうとしてたくらいだから。
拙者がコーディネイトに合わない鞄を持ってきちゃったもんだから、一人車に戻って置いてくる帰りに、ばったりいっちさんとみぢゅりんに遭遇。
いっちさん達は既にスタバ行って、ローソンにいたんだけど、今スタバってつぶやいたら来てくれたという。
拙者はおなかいっぱいだったので、飲み物だけ。

ストロベリーチーズケーキ?
それは31か?
他のは顔だけだったのに、これは手足も生えているのでアタリってことで、パシャった。

それでは異人館街散策に出発なのだ!
今回は動画もあるので、記事1コじゃ重いと思い、10コに分けてみました~。
Secret

