2013.06.30 ハブ園。8
ボディホイップというものを作ります。
これまた香りもんなので、拙者はパスで。
つか、便所行ってるうちに始まってたんだけどね。


最初こそナレってたけど途中ただ作業風景を撮ってるだけというていたらく。


全部はいいかと思ってテープ止めたらその間にボケやがったので全部撮ることにした。


完結編。
つーか、いい順番で並んでたんだねぇ。
手前が超ボケてくれる。
最終的に芝生の匂いがするボディクリームを作製し、使わないと言っておられました。
Secret

