上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
チェックアウトして、神戸・新開地から大阪・USJにキタ━(゚∀゚)━!
拙者たち、途中でガソリンも入れたもんで、またもやいっちさんたちのが早く着いてお待たせしてしまったという。
しかも、中部組は事前購入でチケットを持っていたのに、播磨の小京都・オカシキ組は当日でいっかぁくらいで。
でもそのおかげで安くつきました!
ありがとう尋ちん!
毎度毎度お待たせします、いっちさんみぢゅりん!

入ると真上を走ってる、今話題の逆さまに走るヤツ。
早速そこに行くと、逆さまは4時間待ち、正面は1時間待ち。
だったら正面にするかと、尋ちんの奥の手で並ばずに時間予約。
待ってる1時間の間に朝ごはん。


またもやあんま寝れなかった拙者は朝からテンションが低く、頭も働かない。
まぁ、恐怖乗り物に乗るから、脳が収縮していたのもあり、アンニュイなテンションになってたんだね。
つーわけで食べたいの食べれなかった。
しょっぱいのが食べたかったのに、これ見るからに甘そう。
食べたいヤツの買い方がわかんなかったんだよな。
残念。

正面は、やっぱり楽しかった。
早いヤツは重力とかわからんから気持ちイイが先にくるね。
景色もいいし。
でも、怖いイメージがついてるんだろうねぇ。
結局一日中怖かったので、変なテンションだったな。
あんま現実を生きずに、イメージやら夢の中で生きてるからな。
常に妄想に支配されているな。
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。