スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

UこっけーのSミノフJりんこじゃん。2

ハリウッド・ワンダーランドかな?
そこの白黒ビーグルのとこに来た。
浮き沈みする白黒ビーグルを予約して、建物の中でゲームと物色。
よくわからんゲームして、売店を見るだけ見て。



そうそう、逆さまのライドをうろうろしてる時に屋台でパーツを買ったんだよ。
こういうとこ来たら楽しまねばな!
2つもつけちゃった拙者!
金もないのにその日限定のものに注ぎ込むのは得意です!
でもカード使えるんだよ。
屋台なのに。
すげーな、USJ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんぐさん

Author:きんぐさん
オレは惑星ニートの王子だぞ!
なめるなぁぁぁああ!!

カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
小魚

松尾バションボリ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。