
これが浮き沈みする白黒ビーグル。
てっぺんに乗ってる人間の坊やの後頭部がチョコのかかったプチシューに見えてしょうがなかった。


コーヒーカップみたいなヤツ。
キティちゃんだった。
これにおばはんが乗っちゃうんだぜ。
コーヒーカップと言えば、宍戸さんと乗った鷲羽山のコーヒーカップを思い出しますね。


さっきまで乗ってた乗り物にそっくりのお菓子。
400円もするんだぜ?
拙者の金じゃないけど。
見た目ほど甘くない。


回転三角木馬に乗りました。
白黒ビーグルの耳がマッチしすぎてて可愛いけど、ボウリングのピンみたいなんひっ掴んでるな。
それ持つとこじゃないよつって。
ウサギかなんかの耳だね。
可哀想なことしといてこの笑顔。
これはエルモのライド。
真殿光昭ががしゃべっておりました。
声優ってこういうとこでも働いてるんだね。


拙者はダチョウか何かに座っております。
ダチョウ、まさかのカメラ目線。


また食ってるとこ。
拙者が顔面を割っている白黒ビーグルの中に入っていた、脳みそ……に模したミートスパが食したいと、もむっちがグロいこと言うので、みんなも何かしら食ってお付き合い。
拙者は物凄く迷って、頭だけお迎えが来ているからね。
アメリカン……アメリカン……クラッカーじゃないしな。
アメリカ犬のちっさいのを食したよ。
そういえば数日前、なんでか食べたくなったのを思い出して。
Secret

