続いてワンピースエリアに来ました。
ワンピのショーはやってないんだけど、つか、蜘蛛男も何もやってない穴の時期に来たんだけど、それでも人が多いというね。
平日のが少ないだろうと思って2日目にしたけど、一人が考えることはみんな考えるから案外日曜日の方が空いてたんじゃないかとも思うね。


今日一日でパーツをどれだけ増やせるかという企画を勝手にやってた拙者。
最初は手ぶらでした。
すっぴんだしね。
身軽だね。
そこへいろいろ持っていこうと。
肉バッグを見つけたので、これは買いだろうと。
露店の店主が海軍大佐で、「2700ベリー」って言うもんで、感動した。
海軍が海賊のグッズ売って資金稼ぎしてる!
うんめぇ~って感じで撮影。


麦わら海賊団っぽいランチを出してる店のオブジェ。
あんま美味しそうに見えんかったのでここでは何も食べず。
そういえば、まだオープンしてないサンジさんのレストランもあったな。
ホント穴時期。
でも、ワンピをやるとこで、違うショーを見たよ。
なかなかすごかったので、これはこれで良かったと思う。
深見梨加が働いてた。


これベストショット。
丁度通行人が途切れて、海軍のヒラ軍人だけになった瞬間。
この辺りではフェイスペイントとか、指名手配の写真撮影とかをやってたな。


エリア入った時から気になってた、今日から発売の酒樽風の入れ物。
再利用可能なように、中身は烏龍茶で。
1300ベリー也。
みんなちゃんと教育されてる。
これを買えたことを思うと、2日目USJでよかったかな。
みんなはかき氷食べてキーンしてた。


そんな日向にいても萌はちゃんと携帯している。
わりと女と写って、分割されてしまうゾロサンツーショット。
食べもしなかったレストランで、奥まで歩いてってパシャパシャしてました。
Secret

