

UッキーSるのJくん。5

ジョーズ見た。
USJができたばっかの時に来て乗ったけど、あんま面白くなかったイメージがあって、でも今日は面白かったね。
やっぱおねいさんによる。
今回のおねいさんはハスキーボイスで無駄に男前で、アタリだったなと。

そしてジュラシック。
またしがみついてる写真ができあがってたよ。
あんま怖くなかったんだけどね。

外で写真撮影。

コソ泥がいます!
ジャングルにコソ泥がいます!

……フツーですね。


骨付き肉を買ってみんなで。
ジュラシックの係りのおねいさんに撮ってもらいました。
拙者、肉とジュースとボトル持ってるね。
食いしん坊バンザイ\(^o^)/


嘴のようだな。
行き交う人を見ながらベンチで肉にしゃぶりつく。
行き交う人の中に、ABCもタオルをまとった人がいたね。
朝入る前にも見かけたが、ずっとその格好のまま楽しんでたんだね。
ABCの回し者か。

この後蜘蛛男さんが塀の上で威嚇しているのをみつけて、ライドは休みだけど頑張ってるなぁって。
ムキムキの全身タイツを撮影しまくり。
蜘蛛男さんの目にも拙者の頭はでかかったのか、ピンポイントで威嚇され。
エルモのいないエルモのショーを横目に見て。
そういえばピンクのキティと水色のキティのショーも、朝入口付近で見たっけ。

蜘蛛男の売店で土産を買ったり、土産だけはいろんなとこ見たなぁ、エルモも見た。
本日の閉園は6時となっていたけど、土産物屋は、7時頃まで賑わっていたようで。
働いてる人はいつも時間通りに帰れないんだろうなと、シビアなことを考えた。

土産物屋に行く途中と、入口付近で、マスクを外した仮面ライダーがいて。
Wだったんだが、一般人なんだろうなと思いつつ、暑いのに何やってんのかね?
Wは地元のモールでも撮影会してるの見たし、いろんなとこで見るな。
しかも放送から大分経ってからね。

そんな感じで、本日はお開きでした。
出口から駐車場まで、ポッチャリのライド作ってるから無駄に遠い!
車椅子マークの駐車場停めたのに意味ないよな!
こういうライドを作る仕事ってどこにいたら来るのかな。
絶対便所はついてるからタイル貼るよね?

2日間楽しかったありがとう!
また遊びましょうぜ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんぐさん

Author:きんぐさん
オレは惑星ニートの王子だぞ!
なめるなぁぁぁああ!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
小魚

松尾バションボリ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
