大泉脚本の舞台。
ドラマにもなってんだねぇ。
いい話でした。
まとまってたし。
テンポもいいし。
違和感も全くなくて集中できた。
もむっちが、ラストで撃たれなくてよかったって言ってて、拙者はあの流れでそれは絶対ないから、微塵も不安には思ってなかったんだけど、そう考える人多いみたいでびっくりした。
やっちゃダメなことや、流れに沿わない、一瞬で駄作にしてしまうような結末は、拙者は端から思いつかないようにできてるんだね。
良い能力じゃないか。
大泉とかよく知らんけど、大泉なら大丈夫だろうと無意識に絶対の信頼を置いてたわ。
ま、パパパパパフィーで知ってからバラエティーでちょいちょい見て、大体は掴んでたんだろうね。
シゲの女装は女だし。
ヤスケンがシゲ取られて激昂するとことか萌えだし。
音尾さんの「私のナイトさん」に拙者は絶対反応する。
でも真っ先に大泉の見て、リーダーの見ろよって感じね。
まぁ、入口には丁度いいんじゃないかな、よく知ってる大泉の作品なんだから。
ん?知り合いみたいだな。
いちばん売れてる大泉の作品なんだから、か。
Secret

