

拉致られて拉致った。

最近よく工場の運転が止まるもんで。
落雷警報だったり、機械の寿命だったりで。
拙者は目立つ作業者なので、何もせずにうろうろしてるとすぐ見つかってしまう。
うまいこと誤魔化してる時もあるんだけど、今日は誤魔化すことをしなかったのでね。
拉致られて、かつて異動するはずだった工室に連れてかれた。
ま、いつもなら嫌なんだけど、今の夕勤帯は知ってる人の多い班だからいっかっつって。
そこで笑い飯(仮名)としゃべり、飯に行くことになった。
で、アダモステ(仮名)に会ったら拉致れと指令を受け、俺も会ったら拉致ると話して別れ。
見事笑い飯が拉致ったので、今日は八角。
ごち。
そうそう、拉致られてシメシメと思った理由は、料理好きの笑い飯(仮名)に、我が家で採れた大量のトマトを持ってきていたから、それを伝えるにも丁度いいと思ったんだ。
昨日はダンササイズをジョイマン(仮名)に売りつけたし、職場は変わってもこの班にだけは用があるな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんぐさん

Author:きんぐさん
オレは惑星ニートの王子だぞ!
なめるなぁぁぁああ!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
小魚

松尾バションボリ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
