2013.07.20 お値段通り。
起きた時ムダに胃もたれするので夕勤終わりはメシ食わんようにしてるんだが。
ごちになる時は断るの申し訳ないから食うけどね。
4510終わったら腹が減って、思わず24時間のマックスバリュへ。
冷やし中華食べたいなーって買ったけど。
見た目も味も、名前すらお値段通り。

錦糸卵の冷やし中華て。
錦糸卵は普通に入っとるわ!
さも特別に入れました風に目玉にするな!

で、デザート。
買う前は美味しそうなんだけどなー。
食ったらそんな食べたいもんでもないという。
Secret

