上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日もチャーリー濱ーでお買いもめ。

いよいよ半年切ったね。
姫路はこのノボリがいっぱい立ってる。

アミーゴちゃん行った。
冬ちゃんが首輪をヒキチギリ、そひさんと弁ちゃんがハンモックをヒキチギリ。
拙者のお金がムリヤリ引っ張ってムリヤリ引っ張った。
すぐに茶色くなるけどカワイイ。

そんで晩ご飯、だったわけだが。
アミーゴからスシローに辿り着くまでが非常〜に長かった!

いろいろと買い物を済ませた時点で、午後6時杉。
もむっちの仕事も20分ほどで終わると。
今から濱ちゃんで帰っても、20分後に出た車の方が先着いちゃうよねと。
丁度レジで旅行の応募券ももらったし、これでも書いて待ってようと。
つーわけで16キロこいで終了と。
でも待てど暮らせどもむっちが出て来ない。
もう拙者は濱ちゃんも畳み、荷物もまとめて、ゲームしながら店の裏手の駐車場で待ってたんだけどもね。
1時間待ったところで漸く店の中に様子を窺いに行ったら、案の定トラブルで帰れんことになっていて。
終わるはずの時間から1時間やっと店は出たんだが、客先にゲージを届けることになっていて。
とりあえず荷物を車に詰め込み、隣町まで行って帰って。
飯にありつけたのはそっから2時間後という。
家帰ってても充分時間あったねって話。
拙者は合計3時間待った!のでスシローおごってもらった!やった!
という、なかなかご飯にありつけなかったという話。
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。