

アダモステ祭。

アダモステ(仮名)の生誕日ということで、ごちになってきた。
なんでや!

前から行こうっつってた紅鶴って中華料理屋。

前菜ちゃん。

北京ダックちゃん。

鮑ちゃん。

オマール海老ちゃん。

フカヒレちゃん。
高級って感じのがある店だった。
でも味は前行った龍の髭のが美味かったなーと満場一致。
でお値段は、そこまで単価高くなかったけど、3人で36000円。
キューピー(仮名)のお支払い。
ただの食べ過ぎ。
だって店の人が注文する度きょとんとすんだもん。
ついには、
「どこに入るんだろうなーと思って」
と言われ、初来店にも関わらず、
「女将からです」
って大学芋ちゃんサービスされちゃったからな。
デザート5品になっちゃったよ。
腹八分目、ごちでした〜。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんぐさん

Author:きんぐさん
オレは惑星ニートの王子だぞ!
なめるなぁぁぁああ!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
小魚

松尾バションボリ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
