中華のあと、六甲にドライブ。
拙者は基本金は払わないので、祝うっつったらガソリン使うかトークで満足感与えるか。
今日はいっぱい払わしたので両方。

でも六甲霞んでた。
靄がすごくてな。
で、珍しくいつもの夜景の所を表に出ないで裏に出てってみたら。
真夜中に大量のギャラリーがいて、なんどい!?と思ったら。
藤原豆腐店見に来てる客だったらしく、いるんだなーって言いながら呑気に走って。
拙者の車ムダに走り屋に勘違いされる車種なもんでごめんよーって感じで。
そしたらホンモノさんに煽られて、いい思い出になりました。
普段行かない夜景スポットも行ったよ。
5〜6年前のジンパやった店があるところで、懐かしかったね〜。
そこで小腹が空いたのでぐるなびってらーめん屋へ。

かふうていさん。
残念ながら食べたいと思った味玉は既に品切れで心残りではあったけど。
またしてもごち!
らーめんとギョーザと。
博多系のとんこつで、濃い!
いや、ギリだね!って感じで、美味かったね。
その付近らーめん激戦区で、いっぱいらーめん屋あったけど、アタリだったと思う。
すんげえこぢんまりした店で、多分もむっちとだったら入れんかもしれん店。
立ち飲み屋とか個人経営のおっさんの店とか。
こういう店にすっと入ってけるおっさん仲間ってのはいいねと思ったね。
時間的にアダモステ(仮名)祭は終わってたんだけども、店に流れてる有線がひたすらアダモステ(仮名)の愛称を連呼する歌がかかってて、何の歌か知らんが物凄い気になったな。
そして店の近所の居酒屋みたいな店の名前が、旧日本読みするとアダモステ(仮名)の下の名前と一緒で、神戸を挙げて祝われてて空気読んでたな〜。
さすがに帰路についたら、見覚えのある高架下に辿り着き。
この前行った新開地の白木屋があったので、
「地上と思ってたら下に道があった公園のとこだ!」
とテンション上がり。
CROIXファミリーの聖地巡礼みたいになってた。

下道でのんびり帰ってたら明るくなっちゃってマクド。
ザクザクのオレオフルーリー食ってたらポテトが食われてたのでマクド2軒目。
もちゴチ。
ここはアダモステ(仮名)の。
帰ったら7時とかでした。
12時間遊んだ。
ォ乙ッツ!!
Secret

