

凶悪犯、菅爪吾。

最近、喉の渇きから貧血になる。
しゃべりすぎて貧血で早退とか、ちょっと間抜け?
しかも今日はまだお偉いさん方が帰ってない時間帯で。
偉いさん方は基本日勤なので、9時5時とか。
車を手配するだの付き添うだのややこしいことになってしまい。
時間考えて早退せんと面倒だなぁって思った。
そんな感じで早退し、おやつを買ってもむっちん家に療養に向かい。
昼間負傷した指を見せたり。
空き缶詰を洗ってて、ここは切れるってわかっていながら切れるとこに力強く指を押し当てぐいって擦って。
いやぁぁああ!書いてるだけで痛い!!
ヒドイ、ヒドイ脳みそだ。
何を考えてたんだろう。
そうめんと餃子いただきました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんぐさん

Author:きんぐさん
オレは惑星ニートの王子だぞ!
なめるなぁぁぁああ!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
小魚

松尾バションボリ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
