お久プリ。

サプリ……もとい、ドーピング買いに、久しぶりに院に顔を出してきた。
今までは自分で注文はしても、メールで。
取りに行くのはちちうへだったから、週に2回くらい通うしね。
そんなのがずっとと、ちちうへが通わなくなっても、なくても4510できるか!?というムダな挑戦をまたやってたので行かずに済んでたわけで。
ま、なくて大丈夫なんだったらそれに越したこたぁないけどそういうわけにももういかないので、行ってきた。
4510前に行ったら長居せんだろうと、4510前に。
先輩以外は知らんおっさんばっかだった。
相変わらず一日の客より先生たちのが多い店だ。
夏のうちはちちうへ来ないそうなので、また来るかもねぇってことで。
ドーピングの種類減らしたら随分お安くなった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんぐさん

Author:きんぐさん
オレは惑星ニートの王子だぞ!
なめるなぁぁぁああ!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
小魚

松尾バションボリ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ