

毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日…。

真っ昼間の一番暑い時間に今日も走って出勤。
起きるのは余裕を持って起きてんのに、いつも出る時間はギリギリ。
しかも荷物が重たい。
拙者的にムダなもんなんか入れてるつもりないのに。
弁当でしょ、メシの塊でしょ、水筒でしょ、ペッポでしょ、あいぱさんでしょ、3DS2機でしょ……。
ムダなもんなんかないっ!
2キロくらい?5キロはない。
普段から持ち歩いてるケツバッグも3キロくらいはあるし。
財布でしょ、水筒でしょ、ケータイでしょ、あいぽんたんでしょ、あいぽたんでしょ、小銭入れでしょ、飴ちゃんでしょ、エコバッグでしょ……。
犇だけど重さ感じないものが殆どだよっ!
こんなん持って走るのも限界。
そして暑さが体力を奪いやがる。
これくらいの重さや暑さでもダメなもんかね?
昔はもっと重いもんや暑い中で仕事してたもんだよ?
何回も座り込みながら、とりあえず諦めずに走ったら間に合ったけど。
毎日毎日毎日毎日毎日……ギリギリでオモオモなのがイライラしてしょうがないぜ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんぐさん

Author:きんぐさん
オレは惑星ニートの王子だぞ!
なめるなぁぁぁああ!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
小魚

松尾バションボリ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
