2013.08.25 4QB!
昼間っつか4510中、夜中か、松潤とニノの妄想して超眠い中。
24時間TV、見る気なかったけど見ちゃって。
たまたま嵐vs∞のとこで。
錦戸「おいコラ松本!二宮くんに『J』って呼ばれてるらしいな!Jって呼ばれてどんな気持ちやねん!?」
松潤「嬉しいよ!ニノしか呼ばないから嬉しいよ!」
というやり取りがあって、まぁ対決ってことでムダにケンカ腰じゃないといけない感じが既にヤケドしちゃってる感じだったから、ニノは『巻き込むなよ!』って顔してたけど、満更でもないよーに拙者には見えたっ!!
ええこと言うた亮!
裏番組のチューボーミッチー録ってたから残せはせんかったが脳には焼き付いたので大丈夫!
ええもん見たおかげで妄想が加速したー。
Secret

