

初めて動画編集というものをしてみた。
いっぺんやってみたかったが、動画編集アプリというのが、その昔は見つからなくて、今回見つけたので。
俺の~シリーズ。
俺の編集、俺の字幕動画、俺のデコ動画、俺のアフレコ。
結構どれも高評価。
チュートリアル動画も入ってて初心者でもサクサク使える。
とりあえずいらんとこ切って、文字入れてみた。
基本だな。
音も入れようとしたんだけど、カットしたとこに。
でも思う音がなくて断念。
ちょっと物足りん感じになったかな。
でもしょっぱなこれならなかなか頑張ったんじゃないか!?
ただ、説明に書いた『ヨーグルトを買いに~』ってヤツ。
ヨーグルト買いに行っといて何で牛乳飲んでんだよ!?
ってツッコミが……きっと誰かしてる。
いや、みんなしてる。
ヨーグルトも撮ったよ、もちろん。
でも自分撮りになっちゃってね。
大半拙者たちフレームアウトしててな……。
ひどいな。
お見せできるもんではなかったというわけだ。
もっと編集作業したいな~。
もっと素材ないかな~。
Secret

