

そうなのー!

いろいろ検査したあとの内科受診、結果発表。
桃久氏といっしょ。
具体的には何もなく、内科的には貧血の原因はみつからんかったということで。
ただ、胃の壁が凹んでいるので、何があるかだけCTで確かめるらしく、もっかい検査。
でも心配することもなさそうなもんらしく、婦人科を紹介してもらった。
ちちうへは胃壁の裏側のガンで、見た目はいっしょだなぁとは思ったのだが。
まぁ検査してくれるんならいっか。
後日かと思った婦人科にそのまま直行し、場所的にはお隣なので。
いっぺん来たことあるけど、臭いロリータがいたとしか覚えてないな。
簡単な問診のあと、ハイテクな椅子に座って診察。
「ああ、あるね、腫瘍が」
カメラを突っ込んで1秒程度の医者のつぶやき。
なぬ?そんな簡単にわかることなの?
なんやってんこの1ヶ月。
まぁ内科的安心は勝ち取ったけども。
病名、子宮筋腫。
7cmくらいになってるらしい。

突っ込んだカメラの画像。
何年も育てないとこの大きさにはならんらしい。
だから生理が異常だったのだな。
ま、婦人科疾患はあるだろうと思ってたけど、卵巣ガンの方だと思ってたんだよな。
そうか、あの経血は少ないんじゃなくて多かったのか。
なんやってんこの数年。
まぁいきなりこの大きさの方が、様子見の診察に通わんでもええから安く上がるやろけど。
つーわけで、ちゃんと検査する為にMRIを撮ることに。
MRIは初めてだ。
楽しみだな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんぐさん

Author:きんぐさん
オレは惑星ニートの王子だぞ!
なめるなぁぁぁああ!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
小魚

松尾バションボリ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
