上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.10.03 そうなのー!
いろいろ検査したあとの内科受診、結果発表。
桃久氏といっしょ。
具体的には何もなく、内科的には貧血の原因はみつからんかったということで。
ただ、胃の壁が凹んでいるので、何があるかだけCTで確かめるらしく、もっかい検査。
でも心配することもなさそうなもんらしく、婦人科を紹介してもらった。
ちちうへは胃壁の裏側のガンで、見た目はいっしょだなぁとは思ったのだが。
まぁ検査してくれるんならいっか。
後日かと思った婦人科にそのまま直行し、場所的にはお隣なので。
いっぺん来たことあるけど、臭いロリータがいたとしか覚えてないな。
簡単な問診のあと、ハイテクな椅子に座って診察。
「ああ、あるね、腫瘍が」
カメラを突っ込んで1秒程度の医者のつぶやき。
なぬ?そんな簡単にわかることなの?
なんやってんこの1ヶ月。
まぁ内科的安心は勝ち取ったけども。
病名、子宮筋腫。
7cmくらいになってるらしい。

突っ込んだカメラの画像。
何年も育てないとこの大きさにはならんらしい。
だから生理が異常だったのだな。
ま、婦人科疾患はあるだろうと思ってたけど、卵巣ガンの方だと思ってたんだよな。
そうか、あの経血は少ないんじゃなくて多かったのか。
なんやってんこの数年。
まぁいきなりこの大きさの方が、様子見の診察に通わんでもええから安く上がるやろけど。
つーわけで、ちゃんと検査する為にMRIを撮ることに。
MRIは初めてだ。
楽しみだな。
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。