
ガストで腹を満たし、今度は桃久氏の付き添い。
明石まで免許の更新に行く。
地元だとすぐくれんし、いらん金を取られるので、交付センターまで行く。
ちょっとのんびりし過ぎて受付がギリギリになったので怒られてたけど、
高速エスカレーターで各作業をこなし講習。
拙者は更新しないので、ちょっと遠くから着いて行きつつ様子を見ておもしろがってた。
講習はさすがに入れてもらえんので、近くのソファに座ってたんだが、いつの間にか爆睡。
夜勤明け直でうろうろしてるので24時間起きてたのでしょうがないっちゃあしょうがない。
診察だからって休み取ってないし、でも全体朝礼は出たら間に合わんので帰ってきたけど。
有休もう1日しかないので、4月頭に20日もらったのに、あと半年を残してあと1日。
でもその1日も今晩使うのでもうない。
行こうかと思ってたけど、更新中あんま寝れんかったので諦めた。
桃久氏には見つけてもらえなかったので、電話で起こされ出てった。
講習って一瞬だな。
ただ帰るのももったいないのでケーキ屋を探してみた。
駐車場がなかったのでデパートの駐車場に入り、デパートもうろうろ。
本屋で買い物してケーキ買ってお帰り。
ケーキ、眠くて覚えてないけど、美味かった気がする。
駅前のクリンクランという店。
Secret

