

6年間で3回目。

胃カメラちゃん。
朝10時からなので昨日の21時から固形物抜き。
いつものように静脈麻酔するので、もむっち付。
でももむっちの方がぐったり。
静脈麻酔されたの?
寝てないんだって。
胃カメの前のエコーの時も、胃カメ待ちでもぐでー。
エコーから胃カメの間に、ついでに身長体重を測ってくるの忘れても、一人で仮設廊下をてくてく往復。
どっちが病人よ。
まぁ拙者も病人ではないんだけど。
新館に内視鏡関係が移動したので今までのとこではなく、新しい部屋での胃カメ。
なんか初めてみたい。
今回は静脈麻酔、うまくできました。
でもちょっとだけ意識はあったなぁ。
苦しまずには行けたけど。
結果は逆流性食道炎。
しかも経度。
胃カメラ飲む度に症状が軽くなってるな。
まぁ安心した。
じゃあなんで痛いんだってのはあるけど、何もないなら幻覚ってことで。

帰りにイオン。

天ぷらもきつねも入ったうどん。
そして写真から伝わる大きさよりでかい。
だって、天ぷら別に小さくないからね。
うどん食べたかったので、安らいだ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんぐさん

Author:きんぐさん
オレは惑星ニートの王子だぞ!
なめるなぁぁぁああ!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
小魚

松尾バションボリ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
