チームハンサム出演のショムニ2013。
もむっちが、江角が歳取り過ぎてヒドイと言ってたけど、拙者は全く気にならず。
つーかシゲの役がな。
今回最終回で、ブービー回から出てたようで、見逃した!とは思ったけど、
あんま好きではない役所で、これは見なくてもいいかなって。
やっぱどっか残念なとこがないと。
まぁ、裏番組がおにぎりだったから、最後までは見てないんだけど。
4510してたし。
シゲだからなんでもいいってわけじゃないよね。
でもチームハンサムが一緒に出てるってのは萌えるね。
Secret

