

恵さんは失敗。

コレ貸すからるろ剣の実写劇場版が届いてたので。
大分見るまでに時間かかったけど。
だって、劇場版って長丁場なんだもん、しんどいよねー。
でも見始めたら、大概の作品気に入って何回も見ちゃうんだけどね。
今回も例によって見ちゃうヤツだった。
公開の時も思ったけど、キャストが良かったので。
あとアクションシーンも。
レビューでは結構叩かれてるみたいだったけど、原作忘れてる人間からすると、忠実な気がする。
るろ剣ってこんなだったねってゆー。
和洋折衷な感じのイメージ。
でも違和感があるから、そういうとこ違うんだろうとは思う。
つーかさのすけの役者は誰なのか。
あと恵さんは失敗だったと思うのだが。
超個人的な失敗だけども。
ミツコ(仮名)に見えてしょうがないんだよな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんぐさん

Author:きんぐさん
オレは惑星ニートの王子だぞ!
なめるなぁぁぁああ!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
小魚

松尾バションボリ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
