病院終わりにもむっちに付き合って宝塚。
宝塚の牛乳屋が作ってるざらめ入のヨーグルトが旨いらしく、手に入れたいのだそうな。
別に4510休むからいいけど。
住宅と小さい工場が入り混じって建ってる一角にあった店舗。
というのか工場。
インターフォン押してもなかなか出て来ないような、小売はあんま期待してないとこなんだろう。
実物もメニューもない外で、会話にて注文。

こやつがたからづか牛乳が出しているざらめ入のヨーグルト。
底に溜まってるざらめをスプーンで混ぜて食う。
ヨーグルトがつおい。
でも旨い。
もむっちは牛乳も買ってた。
低温殺菌の牛乳。
拙者も飲んだが、牛乳じゃなかった。
それからただ帰るのも何なので検索しつつうろうろ。
地元じゃめっきり見なくなった古本市場があったので、最近探してるカミヨミを探そうと寄った。
カミヨミあったけど、全巻そろったヤツで、半分以上持ってるので買わず。
御飯はロイホス。
カレーフェアしてたので、このチキン野郎!カレー食った。
もむっちは久しぶりにナンのカレー食ってたけど、納得いかんかったらしい。
駐車場に猫がいっぱいいた。
Secret

