2013.08.11 コメダ33。
昨日も来たコメダ新店舗だが、こっちのが先約。
先に来て感動半減でごめんちゃい。
でも昨日は喫煙席で隔離されていたから、禁煙席は初体験。

ウインナーコーヒーにした。
どれもおいしそうで、でれも飲みたい。

ご飯時なのでグラタン。
汁物として。
言ってる意味がわからない?

こっちがメインのご飯モノ。
ピザトースト。
すんげーチーズのび太。
いずれもウィンナーコーヒーには合わんね。

で、デザート。
名物、なんちゃらかんちゃら。
すんご甘そう。
でも今日は甘いもの食べに来た。
誕生日、ケーキなかったからって、ここが代わり。
いや充分。
コメダ、やっぱたけーな。
そして量が多い。
うまい。
ごちあり!
Secret

