

ごちそうさまでーす!

本日ついに!
もむっちが!
スマホデビューしまーす!!
ドコモに行ってきた。
初めての、聖徳太子のドコモ。
待ってる間、口下手な営業の兄ちゃんになんぞ勧められたの上の空で相手して。
なんぞもむっちは、エクスペリアとか、なんちゃらかんちゃらの、2大ブランドにはしたくなってことで。
よく不具合がどーのと言ってるから。
単に使ってる人間が多いから不具合が多いってことで、どれも不具合してると思うけど。
ま、もむっちは人気どころ、基本嫌いっつか、興味ないよね。
で、エルーガにしてた。
今までひたすらガラケーだったから、タッチパネルなだけで、使い勝手悪そう。
人のだけど、まだ拙者の方が慣れてる感じで、いろいろ設定してあげた。
拙者もリンゴ兄さんのしか使ってないから、よそのは、キャリアも違うしよくわからんかったけど。
ま、こういうのは使わんと慣れんから、頑張り給え。
でも不人気の機種だとカバーとかもあんま売ってないから大変ね。
ジョーシンに冷蔵庫を見に行ったついでにケースみたけど、1コくらいしかなく。
ムサシでは本体に貼るシールを買ってた。
なんだかんだと嬉しそうじゃないか。
拙者も新しいのにしたいなぁ!
つか、今日はボクの盆休み最終日。
今月は拙者の誕生日があったので牛角の安くなる券が来てたから今晩は焼肉。
ガンダムWの最終日も確か行ったような。
拙者の誕生日の券を使って、拙者の誕生日をまた祝いつつ、拙者のカードでお勘定。
ごちそうさまでーす!!ってゆー不思議な会を開いたという。

ありがとう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんぐさん

Author:きんぐさん
オレは惑星ニートの王子だぞ!
なめるなぁぁぁああ!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
小魚

松尾バションボリ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
