

ムダさん。

昨日は時間がなくて下ろせなかったので、4510前に銀行。
と思ったら門が閉まってた。
土曜の午前中ってATM開いてないの?
いつも「今しかないっ!」をモットーに遅刻覚悟で用事済ましてきてたけど、案外間違ってなかったんだな。
時間がないからってヒヨらないで下ろしときゃ良かった。

そっからの道中アダモステ(仮名)を発見。
拙者早出に向かって急いでいるのに、同じく早出のアダモステ(仮名)が呑気に道を歩いているとは不審な。
もしかして早出がなくなったのかもと思ってケータイを確認。
したら会社から2本も不在着信が。
アダモステ(仮名)に確認してから会社に折り返し。
アダモステ(仮名)はなくなったけど、拙者はあるらしい。
何人かはいるうちの何人かにいれてもらえたらしい、繋がらんかったから。
よかった。今月と来月で稼いどかんと12月は逆に会社に給料払わんといかんくらいだろうからな。
税金とかね。
早出やりたがってたヤツは準備万端で栄養ドリンクまで飲んでたのに断られたらしい。
バカ正直に電話なんか取るからだよ。
早出したい時は電話なんか取っちゃダメだよ。
定員まで断った頃に、折り返したらいいんだよ。
もしかしたら全員ナシかもしれないからその確認に。
でもギリすぎてちょっと遅刻を覚悟したよ。

4510帰り、24時間のマックバリュ〜に寄る。
給料のかわりに資金調達しようと思って。
とりあえずうんこして、おやつでも買って、この顔のFはなく、そして帰宅。
あれ?金は?
結局金使っただけで帰ってきてまった。

まったく今日は、何しにうろうろしたんだか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんぐさん

Author:きんぐさん
オレは惑星ニートの王子だぞ!
なめるなぁぁぁああ!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
小魚

松尾バションボリ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
