

座薬って結構快感。

朝8時頃腹が痛くて目が覚めた。
で、ちょっと治まったので寝たら、今度は同じように12時に。
これがどうにも治まらんので桃久氏に助けを求めたら、ずぐ来てくれるって。
筋腫の影響かもしれんが、今まで何もなかっただけに何で今?みたいな気もするので、
試しにちちうへの施術を受けてみる。
うーむ、筋肉とか骨ではなさそう。
つーわけで氏に電話してもらって昨日も行った婦人科へ。
原因っつー原因もわからんのでとりあえず座薬。
拙者座薬って便秘薬だと思ってた。
だからすぐに便意を催したし。
痛み止めなんだね~もしくは解熱剤とか。
すぐに効いた、30分って言われたけど5分で効いた。
で、うんこも出た。
まったく痛くなくなった。
挿入するまではパンツを脱ぎ着するのも困難なくらい痛かったので、
このまま生理になったらもっと痛いと言われ、今日からの入院になったんだけど、それもなくなった。
よかった~ブルーレイ満タンでどーしようかと思ったんだ。
つーか、要は糞詰まりだったわけ?
お医者先生が、便は出てるって行った時、3日前に出たからはいっつったんだけど、
一般的には3日前っつーのは出てないに入るんだよね。
間違えた。
fc2blog_20131028024418014.jpg
落ち着いたのでメシ。
出したのでいっぱい食べる。
それからいつ入院になってもいいように入院グッズを集めに100均行く。
もしまたいきなり入院ってなるかわからんから。
ちゃんと準備しとく。
そんなわけで今日も休むわ。
氏が休みでよかったね。
まぁ拙者の命運がそうなるようにしてんだけどさ。
毎度、あざっす。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんぐさん

Author:きんぐさん
オレは惑星ニートの王子だぞ!
なめるなぁぁぁああ!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
小魚

松尾バションボリ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
