

どれよ!?

そろそろ来年のスケジュール帳を用意せねばなんね。
今年は例年よりそう思うのが遅かった。
今年のスケジュール帳が気に入っているから。
ギリまで使おうと思って。
そんなん思ったの初めて。
基本新しもん好きだから9月くらいになったらそわそわし出すのに。
先にアミゴー行ったら、終わりがけに来ると思ったと言われて時間余ったので、近所の文具屋へ。
でも全然ピンと来るのがなく、色ペンの芯も高いし、使えねぇ文具屋だぜ。
仕方なくムサシ。
moblog_8eb392f5.jpg
ムサシの2階はいいのあるイメージ。
もうすんげーシンプルな橙で真っ白のヤツでもいいし。
ずっとゴテゴテしてきたから、ゴテゴテにピンと来なかったらそれにしよう。
と思ったら種類いっぱい、いいのいっぱいあって、
おいおい文具屋、どこを探して入荷したらあんな品揃えになるんや状態。
キャラクターものからシステム系も外見中身吟味して選んだ、
エアメール風のスケジュール帳。
誕生日に美観地区回ったときも、キャンドルの店で封するヤツ、
使わないけどいいなって思ったんだよな。
それが磁石になってついてたからいいかと思って。
今まで使ってたヤツより小さくて持ち運びもできそうだし。
でも今までのヤツとは仕様がだいぶ違うので、どう使うか考えんと。
入院中にやろう。
楽しみだ。
そんなんしてたら、なんぞ面白そうなアクセのキットを見つけて、
パーツを店中歩き回って探してたらすっかり時間が押し、
すっかり桃久氏の仕事は終わっていた。
それから誕プレのモルさんと飼育セットを集めて周った。
今度はモルモット。
わくわく動物村め。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんぐさん

Author:きんぐさん
オレは惑星ニートの王子だぞ!
なめるなぁぁぁああ!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
小魚

松尾バションボリ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
