ハイドさんとFFの人の展示物。
見てきた。
変なビルに入って。
混んでた。
何もなさそうなビルなのに。
展示のとこは全然混んでなかったけど。
蝋人形みたいなんがあって、シュールだった。
つーか1800円て、高くない?

んで今日のメインディッシュ。
名前は聞いたことあるけど、どこにあるんだか、そのまま読んでいいのか迷う、
梅田の新しめのハコにきた。
あんげろのAKASOライヴ。
そして拙者の今年最後のライヴ。
最後っつっても4回目だけどね。
少な……あの頃が懐かしい。どの頃?
詳しくは決まってないが、手術がいつになろうと、12月の中頃には完治してないだろうってことで。
病み上がりだからってセーブして暴れるってのができない人間なもんで。
行くって言ってチケも取ってもらってたのにキャンセル致しました。
是非とも貰い手があることを願っております。
つーか、岡山は早々に貰い手が決まったようで、さすが尋ちん、抜かりない。
大阪も、物販並んだ後偶然捕まえたきりかに渡りそうなので一安心で。
そう、物販、物販って野外であるイメージないんですが。
あって軒下とか、入り口の脇とか。
家で言うと庭に長机置いてやってるイメージがなくて、違和感の中買い物。
何も買うつもりなかったんだが、情緒不安定タオルを買った。
思い出にね、思い出。
そのあと近所のファミマにメシを買いに。
アカソの周りは夜の街になっていてね、スーツのお兄さんとか、ドレスの女性とか、如何わしかったよ。
まだ夕方だからマシな方だったのかな。
尋ちんは何回目かなので、慣れた感じで案内していただいて。
駐車場も超近くに停められたし。
きりかのお友達のロッカーになるくらい。
そう、きりか。
メシを車の中で食いながら通りを見てたら、きりからしき人物が通って。
尋ちんダッシュできりか確保。
アグレッシブだなぁ。
実に何年ぶり?
相変わらずだねぇ、変わってないねぇとか言いながら。
ずっときりかおらんなって話してたのにこっちは。
ずっとライヴは行ってたらしく、なんで会わんかったのかが不思議なくらいのオチだった。
FC旅行も行くらしく、相変わらず。
ツイぽでフォローしたので、これからは絶対に確保できるぜ。
懐かしい再会を果たした、梅田。
Secret

