夜勤の週末に朝8時台に起きてちちうへについて買い物へ。
最近ちちうへはサボテンやらの多肉植物にハマっていて、よく植物園や花屋に行ってる話を聞くので連れてってもらった。
つっても2人になると軽トラは定員オーバーなので拙者のオンボロコンタックさんで。
ちゃんと寝て朝の時間に活動するなんて、記憶にないくらいぶり。
花ってのをプレゼントしてみたいんだけど、ちちうへの行くとこって植木なんだよな。
なんか違うなと思いつつ、黄色いちっさい花を購入。
カランコエディーバ。
嗄れん声の歌姫?
ハロウィンも好きなのでそれっぽい器も2軒目で買って。
まぁ格好はついた、ぶかぶかだけど。
帰って来てからケーキ屋さん。
桃久氏一人だと辿り着けない美味いケーキ屋に。
ドア開けながら、入って行きながら目についたケーキが可愛かったので直感でそれに。
商品名が書いてなかったので、
「この四角いの」
と注文。
「東宝スクエアですね?」
いや名前わからんけど、スクエア言うてるからそうなんやろうと、
「はい」
他に四角いのはなかったし。
昼過ぎには用事終わってしまった。
素晴らしい、これなんてカタギ。
Secret

