

何しに来たん。

早退した月曜以来の出勤。
鉄飲んでるからさ、そろそろ働けるかなって思うわけよ。
でも4日もダメだったんだから今週はもう良かったんじゃないのって来てからみんなに言われて、
まだ飲み始めて1週間だしね、サプリ的なもんだからそんな早く結果が出んのもわかるし、
何より原因がまだなんもわかってないんだから治るとかゆー問題ですらないんやけども。
そんなわけで結局昼で帰ったわい。
まったく何しに来たんだか。
つーか帰る度に怒られるんだけど、当然なんだけど、怒られてもね。
来週は上に文句言うらしい。
夜中がムリなら常日勤にしてもらえるように。
まぁそうできるならその方がありがたいけど。
上の班は順繰りに回ってるのに、この班でばっかり帰ってるしね。
この先も早い段階でまたお世話になるし。
他の班文句言ってないのにね。
文句ある班に限ってよく当たる。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんぐさん

Author:きんぐさん
オレは惑星ニートの王子だぞ!
なめるなぁぁぁああ!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
小魚

松尾バションボリ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
