

結局やるのよ。

4510修めはしたけど、休日出勤。
自分の所属の現場ではなく、去年末異動するはずだった、よく応援に行くラインでの4510。
まだこっちは4510修めしてなくて、まだ普通に働いてるという。
よかった、こんなとこに異動にならなくて。
しかも眠いし。
普通目新しい4510内容だったら頭が冴えて眠気なんかないもんだけどね。
だから知ってる人間と休出しようと、きゅーぴー(仮名)と同じ日に名前書いたんだが、
人数が減っただ、この日はなくなっただ、やっぱり増えただなって。
もうやらんわわしってなってたんだけど、結局やっちゃったし。
出来杉のび太さん(仮名)と、どっちやねん!
東大狙える高校に行き、勉強はできるけど、4510はあんまできないメガネくん。
別にしゃべらんわけではないし、いっかと。
大体きゅーぴー(仮名)と応援行くとしゃべるのわかってるから離されるだろうしね。
ま、手当が大きいからね、休出は。
深夜手当と被るの2時間だけとは言え、その2時間は時給2000円超えるし。
たった8時間、定時でいいのにそんだけ稼げるってのがいいじゃない。
でも今日は疲れたな~。
応援来て疲れることって今までなかった。
こっちの作業はラクだって聞いてるのに、どこがよ!
しかもあとちょっとで終わりってとこでストーカーが出勤して来て視界に入ってくるし。
いつも遠くから見てるくせに今日はどうした!?って思ったら、
拙者が金爆のライヴに行ったのを聞いて、ストーカーも金爆が好きだから、
キリショーのいつも着てるTシャツを着て来て、気付くかな~って見せたかったらしい。
同じように出勤して来たジョイマン(仮名)に聞いたところによると。
そんなん知らんし、拙者別にキリショー好きちゃうし、白塗りしてたら気づくけどさ。
今度白塗りで来な、シロヌリ団地で。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんぐさん

Author:きんぐさん
オレは惑星ニートの王子だぞ!
なめるなぁぁぁああ!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
小魚

松尾バションボリ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
