2013.08.14 ニノさん。
ひみつの嵐ちゃんが終わったあたりから、メンバーそれぞれの番組が始まったらしい話は聞いてたけど。
ニノがどこでいつやってるとか全然調べてなくて、今日初めてニノさん見た。
来週で終わりですってね。
毎週芸人呼んで、芸人に仕切らせ、自分は毎週ゲストでって、怠けたがるニノらしい番組。
芸人のが付き合いやすそうだもんね、ニノ自身。
アイドル相手にはツッコミが厳しいから、芸人くらいで丁度いいくらいの。
今日はフットの後藤で、すんげー部屋でゴロゴロ変なV見て2人でツッコんでた。
おもしろそうだった。
でもやっぱ嵐は5人でいてこそなんだよなぁ。
Secret

