尋ちんから!
ありがとう!!
全然思いつかなくて月初めの誕生日が月末になってしまた。
チームナックスのルーザー。

見るのはまた今度ゆっくりって思ったけど、この裏ジャケ見たらそうも行かなくなった。
明日まだ4510なのに、最近寝てないのに再生してみる。
シゲ主役の新選組の話。
でもシゲ山南さん。
拙者はあんま好きじゃないのでどーかなーだったが、そもそも山南さんがどーのって問題じゃない内容だった。
相変わらず5人で十数人の役柄を演じるのはすげーし、
何よりそんな台本書くのがすげーし、
今までいろんな幕末の話見てきたけど、今までにない驚きの解釈で、目から鱗。
そーだよな……そうだよな。
でも初の東京公演、初のDVDとして残った作品なので、今までのからすると、粗いし、焦りみたいなんがあった。
新しい方から見て行ったから、ちょっと物足りなさもある。
あと特典。
ちゃんと舞台裏と企画って2本立てが確率する前だからボリュームがね。
でも今までのナックスを振り返ったり、キャンプしたり、若い彼らが見れるのは魅力かなとは思う。
って感想言ってるけど、さすがに途中で寝ちゃってね、ちゃんと見たの週末休み入ってからね。
とりあえず、ありがとう!
Secret

