2013.08.17 タケオのT。
ボクの盆休み中にやらなきゃいかんことをやる、最終章。
以前作成した棚の裏板をつける。
いや、作った時にやっとけよ、的な。
でもこの裏板、棚の面積に対して、隠れる部分が少なすぎてね。
裏板がない段もできるってことで、その裏板がなくていい段というのを見つけるのにとりあえず使ってみてたわけだな。
という言い訳をしておいて。
その間に別の棚の余った裏板も使うことにして、ついに。
1年半越しの完成。

なにこのT。
後ろから見たら見事なT。
模索はいろいろしたんだけど、こうなるはずじゃなかったな。
でもおもしろいからこれでいいや。
これをやる為の昨日からの掃除だからね、満足ですよ。

そんで、ついに来襲した、高校時代の同級生。
卒業してから行った、城ホールのラクリマライヴで、2階席の階段を捲れて落ちて、目撃した拙者ともむっちは
『死んだな……』と思ったのに、普通に起き上がって、
「もースカート破けたー」
と無傷でぼやいていたのはもはや伝説の体育会系女子。
今は関ジャニ∞・安田のファンで、嵐・相葉さんに浮気しつつ、相変わらず千聖が好きらしい。
歩んでいるところは拙者といっしょだね。
似て非なるものだけど。
ヤスのちんどん屋な私服に習って普段は常軌を逸した格好をしているらしい。
今日は実家なので、黒のワンピに緑のカーデという普通の出で立ち。
髪の毛もパーマあてて、青のメッシュ入り。
それで医療事務をして暮らしている。
子供は2人、連れて来てたが、うるさくて元気で、母親にそっくり。
馥の子供と比べると、本気で足して割ってくれって感じ。
でもま、その家族その家族で個性があるなぁと。
そんな自分そっくりの娘たちに母はキレっキレ。
馥は余裕のある子育てをしていたので、もっと気持ちに余裕を持てばいいのにと。
でも拙者自身は、子供がいたらこの同級生みたいな余裕のなさだろうと思うけど。
年下なのに、馥はすげーなと、いないところで感心。
ライヴとかコンサートとか、好きなことしてるってのはいっしょなのに。
元の性格なのかな。
でも高校時代はもっと前向きで、人生楽しんでる感じだったけど。
拙者の雑なポストイットを、「相変わらず仕事が細かいな」と言ってた。
どんな大人と付き合ってるんだ君は。
また会うとしたら15年後くらいですかね。
お元気で。
Secret

