ボクの盆休みに片付けなきゃいかんことをなんぼかやった。
まずは掃除、下の部屋。
1月に全部放り出したダンボールが、また溜まったのでまた放り出す。
捨てに行くには軽トラがいるのであとはちちうへに任す。
んで、自分の部屋。
掃除しなきゃやりたいこともできんので。
しまう場所は確保してても、基本出したら出しっぱなしにするから、こういう時にまとめて片付ける。
エンジンかかんなきゃなかなか腰をあげんから、いつも大掃除になる。
掃除と言えば、家畜スペース。
武♂が入ってたケージに今はハル義が入っているので、ハルケージは仕舞ったから少し広くなったのだが。
うんこが部屋の隅に落ちている状況は相変わらず。
何かこの部屋だけ混沌としとるな。
でもまとまらんので整理整頓と清掃だけして終了。

あとすること、CDを作る。
高校時代の同級生が今更ラクリマを聴きたいからコピってくれというので。
そのコはこーじのファンで、まぁ復活したラクリマには何でかこーじもいるから、久しぶりに聴きたくなったんかね。
ラクリマさんは一応全部揃えてっからね。
CDの発売とか、一切情報入って来なかった時期でも、CD屋で偶然見つけたり、ブログ見に行って欲しくなったり。
5人の時のは無論入れるとして、いらんだろうが、4人になってからのもおまけでつけてあげよう。
曲名が検索できるように、元CDの曲数分しか入れんようにしたので、シングルは除外。
アルバムのみで、アルバムの数だけコピーができた。
それを昔100均で買った、うっふんのいのいのCDケースに入れて、
ライヴ遠征の道中にCDとかDVDをレンタカーに持ち込むのにまとめようと買ったヤツだな。
曲名までは面倒だからアルバムのタイトルだけポストイットに書いて貼っつけといた。
それを明日渡す。
神戸に住んでるが、盆で帰省ラッシュして来てるから。
ずっと連絡もらいながら面倒で無視してたので、そろそろ相手しないとと思って、明日になったのだ。
あ、そーだ。

懐かしのラクリマさんのシングルコレクション。
これを入れるの忘れたな。
Secret

